Blog

スタッフブログ

2023 tosikosisoba tirasi

 

いつも富士見高原リゾートをご利用いただきありがとうございます。

 

立冬が過ぎ、富士見高原ではぐっと気温が下がり始めました。

スキーシーズンもいよいよあと1か月と近付いております。

 

さて、富士見高原スキー場と言えば、

毎年皆様にご好評いただいている【手打ちそば処 花鳥野】の年越しそばのご注文を今年も承っております!

おいしい茹で方の説明書と特製のそばつゆが付いており、のど越しが良く香高い信州の本格手打ちそばをご家庭でもお召し上がりいただけます。

 

お申込につきまして、下記のお申込書に必要項目をご記入の上、メールもしくはFAXにてご送信ください。

メール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

FAX: 0266-66-2798(スキー場事務所)

2023 hanatoyatosikosisoba mousikomisyo botan

リゾート内各施設にも複写のご注文書をご用意しておりますので、お立ち寄りの際はぜひご確認ください(^O^)/

 


スキー宿泊プラン

お得なクーポン

便利な電子チケットを購入
キッズパーク(キッズスノーランド)入場券の引き換えは、レストハウス券売所のみとなります。キッズパークの入場口では引き換えができませんので、あらかじめご了承ください。

周辺道路状況

Check Instagram

インスタグラム